*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

日曜日あれこれ

昨日のオキナワスズメウリ


f:id:dongurin23:20181111201728j:image

とりあえずリースにしてみました

クリスマスっぽく赤いひもは間に合わせで付けましたが もっとましなの探そう(笑)

 

オキナワスズメウリがなくなったので

少し庭がすっきり。

 

すっきりしたところへ

ビオラを追加で植えたり

f:id:dongurin23:20181111202353j:image

いたんでいますが
f:id:dongurin23:20181111202424j:image

破格値なので購入しました。

植えたら元気にならないかな~

 

 

夏ほどではありませんが

草を抜いたり

枯れた枝をカットしたり

落ち葉をひろったり

あれやこれやしていると

秋の1日はあっというまですね。

スマホし過ぎってのもありますが)

 

 

 

そんな日曜日の大トリは

 

 

 


f:id:dongurin23:20181111202925j:image

鉄腕ダッシュ

汗したたる横山さん

 

RPGの勇者のよーな出で立ちでハブ退治

男前すぎて倒れそうでした(≧▽≦)

 

 

 

他のあれこれ吹っ飛ぶ…