*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

行き当たりばったり

例えば…

ゴミを捨てに行って

そこで目についた別の作業をして

ゴミ捨てを忘れる (゚o゚;)

 

そんなこと続発な昨今なのですが

 

今日は朝ダンボールを捨てるため外にでて

そこまま 庭の草をちょちょっと抜き

朝顔とか 大葉を引っこ抜き

(ずっと気にはなっていたもののお疲れでやる気がおきなかった作業)

あれよあれよと いろんな作業をはじめてしまいまして 気付いたら今ですよ(笑)


f:id:dongurin23:20181028140534j:image

そして ダンボールは片付いていなーい。

 

お疲れで庭に気分がむいてなかったのですが

やってしまうと癒やされて 疲れもとれる感じです。年取ると土に戻っていくってこれ?

 

ダンボールすてて 苗でも買ってくるかな?って気分です。


f:id:dongurin23:20181028141151j:image

(これでも)すっきり(≧▽≦)

 

来年は ツルものは植えない!と心に誓いました。いつまでも 庭が片付かない。

オキナワスズメウリ
f:id:dongurin23:20181028141227j:image

ホウキグサ ええ感じの色合いにf:id:dongurin23:20181028141303j:image

そして、後ろのもさもさもオキナワスズメウリ