*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

スピード倍速

なんと!

10月もあと一週間ですってよ。

来週には 年賀状の発売ってことですか?

今年は ずば抜けて時間が過ぎてゆくのが早いのですけど…(汗)去年とスピードは同じですよね?

 

今年は 私にすれば変化の一年だったからですかね? あっというまでした (*゚ロ゚)

今 楽々楽勝なわけでもありませんが

過ぎてみると 意外となんとかなるもんだなぁと思ってみたりして…ます(笑)(笑)

なるようにしかならないし 自分が楽になるようになりゆきです。

 

色んなこだわりとか 過去とか 執着とか持ってると重くて なんだかんだで まだ引きずってるところが嫌だったのですけど…

長きにわたり携わってたことが はいおしまいって出来るわけないなと 気付いたら それはそれで 気が楽になりまして 成り行きです。自然体で 振り返る日もあれば 思わない日もあるでいいですね。今 忙しいのもそういうことかも。

 

さあ

 

残り2ヶ月 楽しくなることで埋め尽くします。

 

冬はライブはなさそうだけど (T^T)

 

とりあえずは 日本シリーズ ←家で観戦

 

庭には何を植えようか?

 

家で気持ちよく過ごせるように 大掃除もせんといきませんが…

 

まだまだ 目一杯遊びます。