*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

クライマックスがやってくる

風邪を引いてゴホゴホやってる間に

 

ヤクルトがあっさり負けて

巨人がクライマックスの対戦相手に決定。

いよいよ 明後日からズムスタで決戦。

ローカルテレビも そのような話題ばかり(笑)

買い物にいっても そのような貼り紙ばかり。

 

風邪引きだわwww

シーズンも終わったわwww

…で、タラタラしてましたけど

臨戦態勢ですわ。

また 夕方からが忙しくなります。


f:id:dongurin23:20181015222623j:image

 

 

ちなみに 咳に梅干しは効きませんでした。

(私にはね)

風邪は こじらせたら時間経過をまつしかありません(笑) 安静と栄養とセットでね。