*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

優勝翌日

優勝の決まったのと 仕事の忙しさとで

脱力系の本日

昨日はビールかけやら見るつもりだったのに

気がついたら朝4時(笑)

テレビはついたまま…

(その時間でも カープ優勝特番をやってる広島ローカルはすごい)

横になったらダメだね。寝てしまう。

タナキクマル 新井さん とかとかは記憶にあるけど 野村くんとあべっちのは見てない!!

何?なに?何しゃべったの??

気になる~!!!

 

そして 今日からの優勝セールも仕事があるから 行けやしない。

せめてもと 仕事帰りにゆめタウン位は行ってみたら… さほどでもなく(笑)

同じような人々で いつもより客が多い。

そのせいか 食料品コーナーは値引きシールもなかなか貼られず まったく成果なし。

 

優勝翌日は 何もかもが ぼやっと終わりました。

f:id:dongurin23:20180927222444j:image

優勝記念でこんなんを配る

ローカル銀行 (*^^*)

すごいな広島(笑)

 

実弟は違う銀行お勤めだが

あそこは こんなん作らんだろーな。

 

そーいえば

リビングのテレビ

今朝からカープバージョン(汗)

 

赤いラインが画面に…。

勘弁してください。


f:id:dongurin23:20180927222137j:image

画面の右側にある  ↑赤の縦ライン