*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

予定は予定。

怪しいジップロックの中身は


f:id:dongurin23:20180924143802j:image

タマネギ にんじん

セロリ ローリエ 調味料

豚肉ブロック

 

これを冷蔵庫で 4,5日熟成させます。

ロースハムが出来る予定なのですが…

さてさてどうなりますやら。

 

 

なかなか 事は思うようにはいきませんから。

 

 

今日こそはとテレビで観戦しておりましたが

今日も決まらず…(@_@)

M1はかわらずです。

どれだけじらしてくれるのか。

雨の中観戦の方はご苦労様でした。

お月見のほうも こりゃあ無理ですなぁ。

おだんごだけ食べて 夜はペコジャニ見て寝よ。

だらだらと遅くまで カープ優勝特別番組を見る予定でしたが それもなし。

(ローカルのラジオもやるからね…特番)

明日は仕事だし 早寝だ。


f:id:dongurin23:20180924171631j:image