*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

術中にはまる

村上くんが十年にわたりセルフプロデュースで続けていた一人舞台『If or…』がDVDになります。

f:id:dongurin23:20180920213109j:image

インフニティのHPからお借りしてます。
f:id:dongurin23:20180920213351j:image

これは店頭ではなく

インフニティで事前予約が必要です。

 

これについての告知が

ライブでもおこなわれてましたが…

 

これがいじられるいじられる。

メンバーだけでなく

エイターからもいじられる村上くん。

予約サイト行ってクリックしてや!と言う村上くんに 怒涛のいじり。

そこまでいじらないであげて(笑)と思いつつ

帰ったら忘れていた横山担のわたし。

 

でも

レンジャー日記(ジャニーズweb内で毎週エイトが更新中)をみたら

 

イフオアショップのクリックするとこ押して

 

ってまた書いてある(笑)

 

ほだされて押しましたよ。

 

舞台も何度かエントリーしましたが

何度もハズレ。

一回行ったと思えばね。

 

来月のお楽しみです。