*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

連休の行き先は、

友達のブログを読んでいたら

多治見に行ってる模様

名古屋に宿泊してるのに名古屋観光はなく

近辺を回るらしいです。

私は 結構名古屋に行ってますが(名古屋ドーム中心)多治見には行ってみたいと思いつつ まだ行ったことなしでふ。

別の友人は 今日はズムスタに行ったはず。

みんな 連休楽しそうでええなぁ…

 

 

…いやいやいや

 

 

私は 明日ヤフオクドームやん!!!

忘れてはあきません(笑)

私も楽しい連休でございますよ。

それも 天候が悪いかと思いきや良さそう。

おまけに 気温もぐんぐん盛り返してますよ。

ヒゲ面のまるちゃんかと思ってたら

サタプラのまるちゃん つるっとした顔になってるしwww

モバイルバッテリー忘れずに持って行かねば。

博多ラーメンも食べますぞ。