*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

カープとか エイトとか

コンビニとかスーパーで
f:id:dongurin23:20180901193726j:image

この袋と目があうと

何故か本日の運試しがしたくなる私。


f:id:dongurin23:20180901194053j:image

カープのカードでてきたら当たり


f:id:dongurin23:20180901194158j:image

他の球団ならハズレ(失礼)

 

で 今日も運試し。

f:id:dongurin23:20180901194341j:image

はずしたか…と思ったらf:id:dongurin23:20180901194430j:image

ラッキーカード!!!f:id:dongurin23:20180901194514j:image

希望の選手のが二枚もらえるって!!
f:id:dongurin23:20180901194649j:image

でも 早く応募しないと 人気カードはなくなる模様

カープは人気だからなー 急いで応募しよう(笑)

 

 

 

運試し的には よかったみたい。

 

 

 

きっと 明日からは勝つよね(涙)

f:id:dongurin23:20180910221442g:plain

 

 

そして

今日は安田くんの誕生日。

おめでとうございま~す。

ただただ 笑顔でライブに参加できてるやすくんが うれしい最近。

全員そろったライブを見られるのは当たり前じゃないのよね。

やすくんに会える日までカウントダウンはいりました(笑)