*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

横山さん鑑賞

本当はレディースディとかで行こうかと思っていたのですけど 最近の仕事ぶりでそれは流石にヤバいかと思い(仕事が終わって行くと帰宅時間が深夜になる) 思い立ったが吉日と昨日決行。


f:id:dongurin23:20180908195325j:image

銀魂2
f:id:dongurin23:20180908195345j:image

…ではありません

(漫画は愛読してましたが)

f:id:dongurin23:20180908195441j:image

真選組の衣装がありましたわ

 

お目当ての映画は

こちら↓ 
f:id:dongurin23:20180908195815j:image

『累』です。

すげぇわ。土屋太鳳ちゃんと芳根京子ちゃん

演技の破壊力半端ない。

(深夜に見たら寝れなかったわ。)

そして 横山さんのビジュアルの破壊力いつもの三万倍!!!4Kとかになったら倒れるな

 

大倉さん言うところのエロ演出家烏合さん

しかと見てきました。

さすがに主演ではありませんので 後半はでてきませんけど 横山さん堪能。

 

『上を下へのジレッタ』の門前さんもちょこっと思い出しました。舞台の真正面で見たのよねー( ´艸`)