*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

JFC更新

エイトのファンクラブの更新の時期が近づいてきました。例年は会報などと同封で更新のお知らせがきて 同封された振込用紙をもって郵便局に行き振り込んでました。

 

が、今の職場では休憩時間にちょっと郵便局へ…ができません。

休みをとるか、 ←それだけで休みとるのもね

息子に頼むか、 ←すぐ行ってくれそうにない

どうしたもんだかねと思っていたら


f:id:dongurin23:20180902142948j:image

Jさんからメール

 

 

おぉ!会費もPay-easyで払えるのね。

今回のライブのお金もそうだった!

会社休まず 息子にも頼まずとも

ファンクラブ更新できます。

さっそく 手続き。

 

すると…


f:id:dongurin23:20180902143532j:image

さっそくJさんからメール

早いわwwww

 

 

これで また1年会員です。