*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

再びan・an

今回のan・anもよかったよ…と言うエイターさんのブログを読みまして いそいそと本屋へ。

 

前回は横山さんの。

今回は関ジャニ∞の。

 

本屋の雑誌コーナーを眺めるに見当たらない。

田舎は発売日よりずれるし 台風の影響もあるだろし…とあきらめかけたところに 目に入る本日発売の札。

あっぶねぇ!!!あと一冊だったわ。

 

噂通りの男前が6人表紙。

なんたって一番男前は横山さんだけど

りょうちゃんも 大倉さんも

ひなも まるも やすも みんなカッコイい。

5日のシングル発売にあわせてなんだね。

6人それぞれのコメントに決意を感じましたわ。

f:id:dongurin23:20180906215341j:image

WANIMAさんに楽曲提供していただいた発売ほやほやの『ここに』も 店内でもガンガン流れてました。(こちらは楽天大人買いずみです)

今週は東京ドーム

いよいよ次がヤフオクです。


f:id:dongurin23:20180906215400j:image

↑この手が好き(笑)