*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

試合結果

私のスマホです。

前日の野球の試合結果が入ってきます。 

毎朝!
f:id:dongurin23:20180903075144j:image

これ↑は 勝っているのでええですけど

惨敗してるときは 傷口に塩を塗るよーなお知らせに朝からテンションさがります。

 

なぜ 試合が終わってすぐではないのか?

 

何故 一晩寝てふっきった翌朝なのか?

 

私の設定なのでしょうか?

 

よそのチームのは カープの試合中(カープの試合はすごぶる長い)にはいってくるのに。

 

まあ マジックのでるよーなチームですから

よそのチームよりは勝ちは多いわけで

グチグチ言うななんですけど

 

何気にきになってます。