*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

Mステ

まだライブに行ってないので

昨日初めて6人のエイトで唄うところを見ました。

すばるのいないエイト。

想像しても想像できなくて

頭に流れるエイトの歌には すばるの声が必ず入っています。

すでに札幌や名古屋、大阪でのライブをみているエイターさんたちの書き込みは 読んでいますが こればっかりは 実際に福岡で遭遇してみないとわからないだろうな。理屈ではないから。

 

で 昨日のMステ。

6人の一生懸命が伝わってきて こちらまで泣きそうでした。それぞれの決意とかメッセージとか。もろもろ。

はじまるのではなく始めるんだという決意。

すばるのいないエイト。

福岡でしっかりと見てきます。


f:id:dongurin23:20180901131545j:image