*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

お盆休みにしたこと

平成最期の盆休みにしたこと 

それはブログの引っ越し・・・・。

 

日頃のブログ更新は なれた作業でどうってことはないのですが

新たにイチからブログの設定をするとなるとそうはいきません。

数年前にやっているはずなのに 頭の中ではすっかりリセットされています。

あっち調べたり・・・こっち見たり・・・右往左往のすえに完成。

 

 まあ 苦労して引っ越したと言っても

HatenaBlog から HatenaBlog だし

タイトルもそのままだし ←新しいタイトル思い浮かばなかった

なんせ、、、書いてる本人がかわってないので

三者からみると どこがかわったの??状態とは思いますが、、

 

気持ちのリニューアルと言う事で了解をいただきたく思います。

 

 

 

 今回は 前ブログの記事は持参しませんでした。 

大事なところは 丁寧に畳んでしまいまして

切り捨てたいところは バッサリ捨て去りまして 断捨離完了です。

 

2018年夏 リニューアルなのです。